マッサージ中~笑

2016年02月05日

店主の相田です

もうちょいでお迎えのネザーランドドワーフ(フォーン)パリスの赤ちゃん2羽ですが姉ちゃんだか妹の背中をマッサージしてる兄ちゃんだか弟です

やっぱうさぎ界も女子が強いみたいです。笑

やっぱうさぎ界も女子が強いみたいです。笑

誰か買ってくれ~アピールしてるみたいに見えるホーランドロップ(チョコレート)ちゃんです日曜日にお迎えなんだから、そんなにアピールしなくてもいいのに~

今日の地震もへっちゃらなうさぎ達です。

今日の地震もへっちゃらなうさぎ達です。

まだ抜けない・当分抜けない清原ショックの店主です今日も最近出ずっぱりな坂上忍さんやら宮迫さんなど、普段笑い飛ばす方たちも目に涙一杯で真剣にコメントしてる姿を見てたりすると、余計に染みてドライな?自分でも涙がポロポロ出てしまいます。1日の半分はお店居る自分なんで、お店来ると元気になりますが、前仕事だったらヤバかったな~です。うさぎ達ありがとうと思うようにしてもいるし、元マネージャーのチャラ子も野球大好きで、「誰かさんみたいに泣きやしないけど」と一言多くでもショックらしく、あえて触れないようにしてるようなです

でも元バイト先で、すごくよくしてくださったアクアステージ21の専務が松本人志さんが出てるいるバイトするならタウンワークのなんて言うか知りませんが、カンカン鳴らす役出てるになんかほっこりしてもいてなんかウケテてもいるしで、少しは和んでるようなです。懐かしの専務はいつも内ポケットやら、ポッケにシワクシャ大量の万札に毎回ウケていたのが懐かしいな~です。いつもポケットマネーで差し入れやら食事などおごってくれたのが、良い思い出だし、ミスした時も、「そんなの気にするな」とフォローしてくれた専務が懐かしいな~です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net