なんだか曜日感覚マヒ病が 笑

2016年02月12日

どーも!!お久しぶりですね~~

以上!!篠原でしたぁ~(口は達者なのにね~店主)

って終わりたいところですが、もう少し書かせてもらいますねっ

今日はお泊りうさぎがたくさんでお店裏はどこ見渡してもうさぎうさぎうさぎうさぎ~~(うさぎ専門店ですから店主)

癒されたな~でしたっ早く暖かくならないかなぁ~沖縄に行って太陽にハグしたい(ハグは出来ないっす店主)

みなさま良い週末を

DSC_4065

目がイッチャって寝てました~

 

今日からお泊りのまりも君です男に盛りんで、オシッコ飛ばしがハンパないです

オスはしょうがないですがね。

オスはしょうがないですがね。

上のマリモ君と2羽飼いのモーちゃんですコンパクトにおさまって良かった~です

ウサギ版のウシ柄です。笑

ウサギ版のウシ柄です。笑

名前を聞くの忘れてしまったロップイヤーです。いい仔そうですよ~

この目の輝きをよく見ておいてくださいね~

この目の輝きをよく見ておいてくださいね~

いつも元気なぺチャコちゃんです男嫌いを克服したそうです :mrgreen:

DSC_4070

愛想良いけど、ビビリだよね~

 今日はバイトさんが他も探してるようなニュアンスで話していたんです。まだ4ヶ月かな?ですが、「半年は頑張って欲しい」と最初にも今日も一応言っておいたけど、どうかなです。あくまでもバイトさんなので、引き止めはしませんが、辞めるなら辞めるでしょうがない~とは思いつつ自分も次の方も探してはいるんです。なんでも大目にみつつ・ゆるゆるがいけないのかも?で辞める雰囲気を出してくるんだと思いますが、厳しくとガンガン・バンバンやるやり方は、自分のやり方ではないしで、今後も癒されつつ・少しでも気分良く仕事して欲しいには変わりなくいきますが・・・法人化や規模拡大も目標なんで、ある時期と許可等がおりたらGOするので、今は色んな意味で我慢・我慢と言い聞かせているんです最近は曜日感覚も狂ってきてるので、色んな意味で十分注意しないです

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net