明日は!スーパーホーランドを見に行ってきます。

2016年02月22日

こんにちは

完全に風邪気味のアルバイト大久保です(風邪気味なのに偉かったぞ~ちゃんと食べて早く寝なよ~例の所行ったら死刑です店主)

本職の職場でインフルエンザが大流行しているのでハヤりの波に乗ってしまうんではないかと

ソワソワしています。笑(移って少し休みたいっす店主)

さて!!来週は師匠にお休みを頂きまして夢の国へ行って参ります

お休みありがとうございます(店主置いて行ってらっしゃいませ~ :mrgreen: )

風邪が長引かない事を祈るってか絶対治します(マズイ薬をちゃんと飲みたまえ

師匠から貰った栄養ドリンク飲んで温かい格好して今日は早く寝ます。(あの薬の方が効きますよ~

その前に雨に打たれながら自転車で帰ります。。。笑(降ってませんが 😀 )

本日も楽しく、癒される一日でした(来週夢の国で癒されてきてくださいね~自分はコーヒーカップで酔うので苦手っす

 

続いて2月4日生まれのホーランドロップ(ブロークンブルートート)ハニーの赤ちゃん2羽ですが、バイトさんの大久保さんも「超可愛い」と気に入っているんです(自分の娘のモンちゃんも可愛いのにね~ 😆 )

暴れないで寝てるんです。

暴れないで寝てるんです。

ズッシリしてるので安心してます。

ズッシリしてるので安心してます。

こりゃ永久保存版の1枚が追加されました。

こりゃ永久保存版の1枚が追加されました。(上の2枚目の仔です)

明日は先週から楽しみにしていたスーパーホーランドを見に行くんですが、年に数回の楽しみなんでワクワク・ソワソワしてるんです私生活はショボくボロボロでも :mrgreen: これがあるから、どんなこともヘッチャらだし、活力にもなるんです。 

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net