2人でお疲れモード?笑

2016年03月04日

店主の相田です

金曜日はバイトさんの篠原さんの出勤日なんですが、牧草爪のあとに少しパソコン作業してら珍しく「今日は疲れた~」と連呼していたんです 🙂 篠原さんが中学の時の成績がオール1だったと前に聞いていたけど、本当だったんです冗談で言ってるのか?と思っていたら本当らしく、「今日のネタにしてください」とのことで、ご希望通り載せさせてもらいましたオール1だった割には結構チャッチャと色々出来るし人あたりもいいしで、明るいからOKですよ~これから少しずつ色々覚えていって頑張ってくださいね~

これまた昨日からのお泊りのバイトさんのモンちゃんに癒されていた篠原さんでした~お疲れ様~

疲れたからとお泊りでバイトさんの大久保さんの娘のモンちゃんに癒されていた篠原さんでした~お疲れ様でした~

 今日からお泊りのナミちゃんですお泊りは、もう慣れ仔みたいです

DSC_4306

名前聞くの忘れてしまいましたが、健康状態良い感じが目に出てる仔です 

目に健康状態のいい感じが出てます。

 去勢して大正解のクウ君ですオシッコ飛ばしに若干噛み付く感じだっただけに、正直大変だったけど去勢したら、おとなしくなり楽チンになったんです。気性が荒い仔やスプレー行為など噛み付く仔は去勢をオススメしています

DSC_4310

今日は最近少し真面目になった???三平が仕事終わりにお店来ていたんですが、作業着のジャンバーが新しく「なかなかいいじゃん」と言ったら、3Lでも小さく「4Lがこれしかなかったからこれを買った」と :mrgreen: 本当ウケるよな~です。それと今日はお互い花粉症が酷く薬が効かない1日だったんですが、三平はお尻に注射する花粉症予防をしてきたそうです

自分は腹筋マシンのワンダーコアをやりすぎて腰痛めて我慢してたらチャラ子に見つかりずっと黙っていたのに、痛いそぶりをつい見らてしまい、うるさいのなんのですが痛いの我慢してもやらないと精神で回数減らしてもやってるおバカさんなんです大量のシップありがとう~~~止めたら三平みたいになってしまうので~~~ 😆 脱いだらスゴイを目指していてもマヒしていて無理だな~ですがね

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net