順調×2

2016年03月09日

店主の相田です

2月29日生まれのネザーランドドワーフ(チョコレート)ローリーの赤ちゃん1羽ですがカラーはオパールみたいです。完璧にライラックに見えましたが、目もおかしくなったのかなです

DSC_4343

続いて3月3日生まれのネザーランドドワーフ(オレンジ)シェーリーの赤ちゃん1羽です3月3日生まれの3羽だったら確変だったのに~(意味分かるかな~???)

DSC_4347

後ろのディープよ!そろそろパパデビューだぞ~

今日お店のポストに入っていてビックリしていた東京のKさんから差し入れで缶も可愛いキャラメルだったんです。わざわざありがとうございましたうちのオバタリアンも(母)も缶にも喜びそうです :mrgreen: 

Kさん!缶だけでも売れそうですね。(笑)

Kさん!缶だけでも売れそうですね。(笑)

昨日はうちのオバタリアンが「あんたブログに親父と載せないで父と載せなさい」と言っていたんです。その前にオバタリアンは止めて~じゃないのかですオバタリアンは認めるのかな? 😀 イチイチそんなの気にしてどうすんだ~ですつまらなく載せるのはつまらないので、少しでもほっこりしてもらえれば載せてるに~です。いくつか載せては、まずいのは載せないようにしてますが、解釈の仕方にも色々なんで大丈夫な方のみ載せてはいます

先日もバイトさんの篠原さんと話していて「最近涙腺が弱くなって~」と話していたんですが、解釈の仕方や人の心が結構読めるって言うか当たるから余計なのかもです。悪の先輩の仕事のお手伝いもしてると色んな方がいて余計に人の痛みも昔以上にわかるようになったのもあるのかもです。なかなかポジティブには難しい面もあるけど、ポジティブを心掛けていればね~です。「悩やんでるヒマあるなら、働け」をミーティングで言っていたんです簡単なようで難しいけど、自分出来る範囲でいいからやればでいいのではと昨日色々話してもいて思っていたんです

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net