しょうがないな~です。笑

2016年03月14日

みなさんこんにちは。

3月も半ばに差し掛かってるにも関わらず寒い日々が続いていますね。。。

さて、本日はホワイトデーでしたね!!!

ま、なんにも変わらない365日の中の1日でした笑(何も無いって言うから最近お気に入りのカレーを頼んだんですよ~しょうがないな~です :mrgreen: )

世の男性は皆さん張り切って先月からお金とっておいたり色々計画されてたんですかね(店主は毎年お返しにビックリ万円飛びます

店主は舌がおこちゃまなんで、甘いカレーにしたんです。こりゃいいな~です。

店主は舌がおこちゃまなんで 笑 甘いカレーにしたんです。こりゃいいな~です。

さてさて、話題をうさぎさん達に戻しましょ

週一の出勤の為、毎回1羽ずつ新しい命が誕生しています

見てくださいこの寄り添っている姿を。。。癒されますよね~本当に。

母親の愛を感じますよね

毎週は産まれてないっす~笑

毎週は産まれてないっす~笑

あとこの仔見てください前足たまらんですよね

これからも続々可愛い写真をUPしてきますそれではっっ(お疲れ様でした~また明日から無理せずにガンバ!!!店主)

こりゃすぐ決まりそうな予感がします。

こりゃすぐ決まりそうな予感がします。

バイトさんの大久保さんが職場の方に見せて絶賛された将来のママ候補のホーランドロップ(オレンジ)ミリアンです「今度からは私が名前を決める」と言ってくれてますが、案外難しいと思いますがね~です

やっと500グラム越えたので大丈夫でしょう~

やっと500グラム越えたので大丈夫でしょう~

 昨日は経理お願いしてるチャラ子に「最近誤字脱字が多いね~」と言われ今日はバイトさんの大久保さんにも「毎日誤字・脱字多いっす」と言われてと自分ではそんなのは1年目からだったんですが、ご愛嬌でお願いしますと思ってる自分です1回は見直すけど、夜もちょいちょい出かけるので、時間が迫ってるせいかもと、ただの〇〇なのかもです 😆 まぁ~なんとなくニュアンスでとらえてくださればで毎回います

さて明日は・・・いつも・・・ですが 😀 やるきゃない精神で頑張るのみです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net