ホーランドロップ(チョコレートオター)ケイティの赤ちゃん達です。

2016年03月20日

店主の相田です

3月10日生まれのホーランドロップ(チョコレートオター)ケイティの赤ちゃん4羽です順調でチョコ光りしてきました

黒ではないですからね~

黒ではないですからね~チョコ3羽チョコレートオター1羽です!

 

店主は睡魔を通り越して・・・

店主は睡魔を通り越して・・・と、やるっきゃない精神なんです!

いつまで仲良くいられるかな?のホーランドロップ(ブロークンチョコレートオター)のボブと女子だったホーランドロップ(チョコレートオター)のパピーですバイトの大久保さんはパピー1番好きだそうです。自分の娘のモンちゃんを可愛がってくれ~ですがね 😛 

念の為ボビーの後継者を残さないとでいたので、結果オーライかなです。

念の為ボビーの後継者を残さないとでいたので、結果オーライかなです。

今日からお泊りのチョコ君ですうさぎには好かれる 🙂 店主なんで絶対大丈夫ですからね

目を見ればすぐ分かるようになったんです。だいぶ前から!!!

目を見ればすぐ分かるようになったんです。だいぶ前から!!!(心配しすぎるとダメなんで。ここポイントです)

今日は朝から顔にペンキ塗っていた :mrgreen: うちのオバタリアンこと(母)が「銭無しでバーゲン行ってくると」と嫌味のように言ってたんですいかにも「お小遣いくれ」って感じだったんですしょうがないな~とで・・・高くついたニセモノラーメン食べて出勤した自分でした~また明日行くだろから顔合わせないようにしないとです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net