大漁~~~~~~笑

2016年03月24日

店主の相田です

小学2年生のみんながお礼にと先生とお母さん含め30人くらいみんなでお礼の手紙持って来てくれたんです小学校に譲渡するのは色々賛否はあるけど、それをイチイチ言う方が・・・なんで、自分も小学校時から色んなペットショップの方にお世話になり今がある訳で、賛否の否はドンと来いだし、バックをつけている訳で、少しでもうさぎじゃなくてもいいから、小学校低学年からペットを飼う喜びを家で飼えなくても学校でお世話したり、死と向き合ったりは、すごく大事と誰しも思う事で、ただ自分はその少しお手伝いしただけなんです。あれだけ喜んでくださればそれで十分なんです

仲良く・勉強もがんばってよ~~~~

仲良く・勉強もがんばってよ~~~~

お金には買えない宝物です。わざわざありがとうございました。

お金では買えない宝物です。わざわざありがとうございました。

 今日からお泊りのミック君です年配さんだけど見た目では、さっぱりわからいミック君なんです

DSC_4485

 続いて久しぶりのタンタ君です。元気一杯で問題なしです

DSC_4483

今日みたいに小学生などたくさんお店にきてくれるようになってますが、つまらなそうにしてないかな~だけはよく見てはいるんです。少しでも癒されてくれればそれでいいけど、たまに全然人見知りしてるのか?一言も喋らない子や、つまらなそうにしてると・・・と載せれないけど、図星で当たる事があるだけに、よく見てるんです。今日の生徒さんはみんな元気で明るく・人見知り感もなくホッとしてました大量のおやつ攻撃も効いたみたいでした 😀

悪の先輩もお店の前で信号待ちしてる時に見えたらしく「なんだ?あの人だかりは~」と「先生してたんです」と言って、悪の先輩の約100近くの従業員の前で色々自分なんかで失礼と思いつつ指導させてもらう事が多々あるんですが、みんな顔あげてちゃんと聞いてくれてるんです。(載せたいくらいです)前職のままだったら、こんな経験出来ないし、人の為に何かすることなんて、出来なかったな~です。人間観察も今後の人生勉強になるな~ですガキンチョも大人のガキンチョみたいなのも好きな自分なんです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net