いつ産むんだい?

2016年04月07日

店主の相田です

いつ産むんだい?のホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のミルティです偽妊娠までで期待しては、スカの連発なんですあるカラー入れればもう少し、コンスタントに産まれるのかもですが、どうしても避けたいカラーが出るので、止めてはいます

待つのみだけど・・・

待つのみだけど・・・(毎年同じ事載せてるような 笑)

産みそうな予感のネザーランドドワーフ(オレンジ)のテイラーですネザーのメスにしては性格もイイ仔なんで、前回死産だっただけに今回はどうかなです。前回ほど苦しんでように見えないから、少し期待してます

誰かみたいに性格がきついと・・・笑

誰かみたいに性格がきついと・・・笑

昨日は閉店間際にお店の反対の道路で衝突事故があったんです。デカイ事故でないように感じたけど、消防車やらなんやら結構大変そうで大渋滞だったんです。それにしても、今だ見たこと無いくらいの人で野次馬軍団ばかりと、日本人のいけない事だと思うな~でした。2件隣の愛光典礼の社長が丁度いたので、普段聞けない事を聞いていたんです。車の件やらなんやらで、やはりな~と今後の参考になったな~です

いつも音楽を聴きながらブログなどをやってるんですが、昨日は無音の中うるさい金庫番と領収書の整理をしていたんです。一人である物を食べていて1個くらいくれるのかと思いきや全部一人で食べやがってです「いつもいらない」って言うじゃんだそうです(チッ)

明日は篠原さんの知り合いのプロのイラストレイターさんが来て下さる日なんです。明日のミーティングと値段次第だけど、シャッターもやって欲しいな~です

バッタ打ちなもんで、2日分は大変でした~~~ :mrgreen: 

 さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net