赤ちゃんページ更新しました。

2016年04月15日

店主の相田です

3月21日生まれのホーランドロップ(ブロークンブルー)ジュリーの赤ちゃん3羽です静止画像が難しいくこんな感じですが、店頭デビューしておりますので、ぜひ店頭でご覧になってくださいね

DSC_4625

左からチョコレート(男の仔?)真ん中がブロークントート(女の仔?)右がブロークンブラック(女の仔?)みたいです。

毎回のように頂いて恐縮のAさんからの差し入れです。本当お気遣いなさらずお願いしますね。ありがとうございました。誰だかさんもいつも食べているブラックサンダーのホワイト版でした。おやつには困らなくなった店主です誰だかさんのエサになりそうです :mrgreen: 

2箱もすいまんです。

2箱もすいませんです。

上の毎日ブラックサンダーばかり食べてる誰だかさんが「うさぎ柄タオルを買って来いってうるさいから買ってきた」と、たまには役に立つな~です

買って来いなんて言う言い方はしませんが、3枚だけかよ~は言いますがね。笑

買って来いなんて言う言い方はしませんが、3枚だけかよ~は言ってあげました。笑(目がブルーアイだからつい載せたくなりました。ありがとう~~~

今日は中学の時の成績がオール1に歌が〇〇に字が〇〇〇〇に絵も〇〇のバイトさんの篠原さんの(本人希望で載せてます)出勤日だったんですが、一人でマスカットを食べてウケていたんです :mrgreen: (一粒くらい食べたかったな~でした)接客も上手いし、最近はやっと辞めるような事も言わなくなり、無理ない程度に頑張ってくれればです

しかしこのコーヒーがマズくて無理して飲んでる自分です。笑

しかし、このコーヒーがマズくて無理して飲んでる自分です。笑

 昨日の熊本の地震でただ同情したり考えたりは誰でも出来るけど、何か行動しないとで、現地に行ってあげれない分、お金だけでもと経理のチャラ子に託して、こう言う時必ず行動する悪先輩の所に渡しに行ってもらっていたんです。当たり前の事が当たり前に出来なくなったりと、自分に置き換えて考えていて、色んな方の支えがあって運営・経営出来ると日々思ってますが、今日再確認して目に見ないサービスを出来る時はしたりと、明日は我が身だけに考えさせられる今日でした

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net