将来の候補ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピュアです。

2016年04月30日

店主の相田です

今日からお泊りのゴメス君です名前も性格も良いしで一安心です

DSC_4805

阪神のゴメスよ!巨人に来てくれ~です。笑(分かるかな???笑)

将来のママ候補でホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピュアです性格も良いので今後に少し期待してるんです

DSC_4804

プロペラの耳になりそうかな?

ほぼ毎日のように来て癒されに来てるチビッ子軍団のお姉ちゃんの手の上で寝てるピュアですチビッ子軍団は、ガキンチョなのに「温泉3人で行って来た~」と、今の小学生は疲れてるのかな?です :mrgreen: うさぎ屋さんはピンピン?してるのに~~~

DSC_4817

本当に寝てたからビックリでした。パーカーはネコだぞ~~~笑

普段のお礼にとパパ・ママさんから頂いたお菓子やらコップやらですわざわざありがとうございました

DSC_4815

うさぎは、めったに後ろに下がらないから、色々パッケージなどに使われるそうです。良いほうに解釈して前向いてればと思うけど・・・と・・・と・・・と内容は言えないの~~~でも気合が入るんだよな~です。

また昨日も地震とまたかよ~勘弁してあげてよ~と誰かさんと話していて、行ってあげれない分、微力ながら少しだけって1ヶ月もすればかなりの・・・になるので、毎日少しでもで毎日チャラ子に行ってもらってるんです。自然には勝てないけど、明日は我が身と日頃から、当たり前な生活に感謝しつつ、困った方居たら助けるんだ~ではいるんです。よっぽど仲の良い知り合いだか友達にしか言わないけど、やっぱな~と図星で当たるし、荒井会長の言ってた事も当たってたしで、色んな意味で誤解得ない行動やら、発言しないとだな~です

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net