完全復活かな?

2016年05月11日

店主の相田です

月曜日からお泊りしてるまだ名前が決めれない君です

エサもちゃんと食べてますよ~

エサもちゃんと食べてますよ~

今日からお泊りのふうちゃんですこの仔はなんの問題も無しです

おトイレも完璧にキレイにしておきましたよ~

おトイレも完璧にキレイにしておきましたよ~

今日も来ていた3人娘達がくれた手紙を大事に冷蔵庫にしまってるんですが :mrgreen: 内容によく現れるな~と思う事があるな~ですが、昔から誰に対してもしてることだから、少しでも喜んでくれればでいるけど、最近解釈・解釈って載せてますが、否定意見もあるかもですが、・・・・そんなことはイチイチ言いませんが、自分が微力ながらも少しでも良い方向に導いてあげればでもいるんです自分も小さい時に同じ事してもらって今でも良い思い出なってるから、今度は自分の番と思ってもいるんです

名前がたかひさがたさひさにもウケてました。

名前がたかひさなんですが、たさひさにもウケてました。と一人はヒマだから毎日ブログ見てるにもウケてるんです。笑

く新居が決まると良いね~の名前が決まったメルティちゃんです

なんちゅう寝方の名前はメルティです。早く新居にいけると良いね~

なんちゅう寝方のメルティちゃんです。早く新居にいけると良いね~

今日は体調不良でお休みになった篠原さんのピンチヒッターにバイトさんのピーちゃんさんが入ってくれたんです急遽の時は自分がやるしかないですが、ピーちゃんに連絡したら、「行きます」と即答してくれて助かった今日です。最近牧草アレルギーが出てヤバイ自分なだけに、バイトさんに頼ってばっかなんです。正直3人さんに辞めれたら、どうしょうと毎日思ってるんです元バイト先で学んだある条件があるだけに、誰でも良い訳でないので色々難しいな~と日々います。

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net