赤ちゃんページ更新しました。

2016年05月18日

 

店主の相田です

今日赤ちゃんページを更新しましたが、ブロークンリンクスか?まだ少し判断に迷いがある男の仔ですが、毎日のように色んな癒しの姿をしてるんです。絶壁感も最高で残すかも迷い中でもあります。

店主もどんな体勢でも寝れそうです。笑

店主もどんな体勢でも寝れそうです。笑

 そして5月15日生まれのホーランドロップ(ブロークンブルー)ジュリアンの赤ちゃんのカラーが全羽違うのに少しビックリなんです。スタンダードな交配だけど、ブロークンオレンジ・ブロークンブラック・ブルー・セーブルポイント?に見えるんです。結果オーライですが、なんか不思議です

ジュリアン監視中~笑

ジュリアン監視中~笑

上のブルーの仔がちっこくて心配してましたが、毎日顔よりお腹が大きくなるまで強制授乳してたら、なんとか大丈夫かなまで育ちました

バンザイしてれば大丈夫だな~です。笑

バンザイしてれば大丈夫だな~です。笑

しかし昨日のニュースなどは清原選手って被告なんて呼びたくない自分なんです大魔神佐々木さんの男気・友情に感動して涙がポロポロとチャラ子前で出てしまっていた昨日で、今日は女子バレーの諦めない精神に感動していて、これまた涙が・・・十代から知っていて、お世話になっていた?お世話していたチャラ子の前、でまさか涙するなんて、自分もビックリですが、「本当に野球好きでスポーツ好きなんだね。」と言ってましたが、昨日傍聴に集まってくれていた人数で清原選手の影響力に人気と野球好きな方にはショックだったけど、再起を願っているからじゃないのなど・・・と色々話していたんです。自分も微力ながら男気や野球精神で人助けすることが多々ありますが、結果を帰りみず痛い目に合う事もあるけど、前職だったら出来無いことだったけに、結果なんかどうでもいいから、とにかく動く自分なんです。亡き先輩もそうしてたし・そうしてくれたから、自分も精神なんですうさぎショップには関係ないようで、いくつかあてはまるから、常にあることにはしらないように気をつけつつ少しでも癒されてくれればでいるんです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net