スタッフTシャツ出来た~~~

2016年05月20日

店主の相田です

5月16日生まれのホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ミルフィの赤ちゃんですなんの問題もなく元気一杯です

DSC_5048

期待してる仔ですが・・・

プロの方にデザイン依頼して完成したスタッフTシャツです。バイトさんの篠原さんも気に入ったようでした。(ホッ)「腕には何も入れない方がいい」と言ってましたが、自分のは入れてもらったんです¥3000-以内であがるから安いし、生地も丈夫でなかなかいいです(枚数多かったから痛かったですがね

1463739632236

釣りバージョンも楽しみだな~~~デザインのように、のんびりしたないな~が本音?です。笑

中に着てるインナーを値段見ないで買ったはいいいけど高かったな~です。チャラ子払いだから良かったですけどね

DSC_5051

釣りバージョンも出来たら外のガラス面にやってもらう予定なんです。

元バイト先のアクアステージ21の関連のお客さんも今日載せさせてもらう、ゆず君ファミリーと大変お世話なってるデコおばちゃんとゼロ君パパさんと、なぜか3組なり結構残念って言うか・・・とイチイチ言う必要もないので、来ていただいてる3組の方は特に大事にしていかないとでいるんです色々分かってるけど、うちに秘めて今後に生かしていかないとです

DSC_5047

ゆず君!可愛がれて良かったね~~~(絶対良くなると確信してた仔なんです)

今日は毎日のように来てお母さんに怒られ気味のチビッ子3人衆の2人に「店長いつもみたいな元気がない」と言われていたんです「口がスベらないように気をつけてるんだよ~」と言ってあげていたんですチビッ子&女子は口が軽いからな~なんです :mrgreen: ズバズバ本音を言うチビッ子達なんですよね~~~

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net