5月15日生まれのホーランドロップ(ブロークンブルー)ジュリアンの赤ちゃん達のその後です!

2016年05月23日

店主の相田です

5月15日生まれのホーランドロップ(ブロークンブルー)ジュリアンの赤ちゃんですがカラーは、多分ブロークンオレンジ・ブロークンブラック・ブラック・セイブルポイント???です

なぜブロークンオレンジが出たが、不思議なんですが結果オーライなんで、無事に元気に育ちますように。

血統書見たけど、なぜブロークンオレンジが出たか?ちょっと不思議なんですが結果オーライなんで、無事に育ってくれればです。

2回失敗して少し休ませていたネザーランドドワーフ(オレンジ)のテイラーです6月初旬に出産予定なんです。産みそうなお腹なんで、なんとか無事産んでくれればです

DSC_5122

性格が優しく気に入ってるだけに、なんとかです。

今日は2週間に1回でも来てくれて一生懸命お仕事してくださるバイトさんの大久保さんの出勤日だったんですブログをやってもらうの忘れてしまいましたがいつもの毒舌?マシンガントークに戻ってくれて、めでたしだったんです。(無理は禁物ですからね。いつも頑張ってるんだからたまにの連休は良いと思いますよ~~~~)今日のバイト中の栄養ドリンクも効いたようで :mrgreen: 店主さんは色々突っ込まれるなんのでウケていたんです(ごまかすのが大変なんのでしたがね 😀 )チビッ子軍団も大久保さんに会いたがっていたので、今日は会えて、隣で女子会をしていたんですまぁ~下ネタ&毒舌トークだったのかなです

さて明日は・・・と、やっと通常に戻りつつですが、25日からドンドン色々終わるから、ストレスも軽減されるな~です。我ながらよくやったな~と独り言を載せつつブログに載せさせてもらってるんです。やれば出来るしなんとかなったな~ですあとは、物件探しを本格化していきたいんですが、一人では周り切れないし、下調べも万全にしないといけないので、焦らずにと言い聞かせている感じです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net