今度こそは~~~

2016年05月27日

店主の相田です

2度ある事は3度あるか?3度目の正直どっちかな?のネザーランドドワーフ(オレンジ)のテイラーですイイ感じ巣作りも開始してどうかな?です

頑張っておくれ~~~

頑張っておくれ~~~

 

将来のママ候補でホーランドロップ(フロスティ)のアリスに(オレンジ)のミリアンです2羽共尖がる時期に入ってますが、性格は抜群なんで、気長に待つのみです

アリスはいつも見つめてるって言うか、なんでもいいからエサくれ顔なんですよね~笑

アリスはいつも見つめてるって言うか、なんでもいいからエサくれ顔なんですよね~笑

カルタちゃん!パパ・ママさんから頂いたお土産です石川県にあるうさぎの里です。管理もちゃんとされていてイイ感じだそうです

ありがとうございました。しかし、店主のエサ代は困らないな~です。笑

ありがとうございました。しかし、店主のエサ代は困らないな~です。笑

最近は週3回交代で月・水・金とバイトさん3人に来ていただいてるんです牧草詰めメインですが、コンスタントに入ってくださると、牧草詰めの他に仕事も出来るし、はかどるな~です。今日も篠原さんの出勤日だったんですが、今日は屁はこかなかったですが。:mrgreen: 掃除を一緒にやってキレイになってスッキリ爽快だったんですが、掃除中に「左側」って言って右に置いたりと天然ぶりに毎回ウケていたんです。接客も上手いし、うさぎ愛もハンパないので、1日・1ヶ月・1年でも長く続けてくれればな~です3人ともそれぞれいい所があり、意外性にビックリしたりと今後の参考になるし、女性目線は絶対必要だし、癒されながら頑張ってもらえばです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net