迷うな~~~です。

2016年06月04日

店主の相田です

5月16日生まれホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ミルフィの赤ちゃん1羽です輸入の親同士の交配だし、次が分からないから、残す事も検討してます。まだ性別は見てないですが、見た目だけでいったらオスの顔です。念の為残すか?迷うな~でいます

ゴツくてイイ感じです。

ゴツくてイイ感じです。

将来のバイトさんになるのか?のKちゃん様に抱っこしてもらって撮ったホーランドロップ(ブロークンブルー)ジュリアンの赤ちゃん4羽の中のセーブルポイントの仔を撮ってみたんです。抱っこも慣れたもんでオドオドしないから、うさぎも暴れないんです

DSC_5322

チビッ子3人衆の中で1番ちっこいNちゃんがレイアウトし直してくれたハンドメイドのうさぎのぬいぐるみですお姉ちゃんも掃除してくれて、遊びに来るだけではない、アドバイスをしてあげないとで毎回いるんです。大人のチビッ子みたいな子に指導してるだけに、今からちゃんとしていけば、きっと将来に役に立つを感じてくれればいいか~です

この中で売りたくないのがあるんですが、分かるかな~です。笑

この中で売りたくないのがあるんですが、分かるかな~です。笑

デカイ悩みが解消されて数日なんか気が楽にいられてるし、これが続く訳ないけど、色々コツコツ、ギュッと抑えて、次に向けて少しでも動けたらな~と思ってる最近です。悪の先輩言う事も1個聞けばもっと人生楽にいけるのは、よく分かってるけど、なかなかGO出来ないし、やっぱお店第1だから、自分はどうでもいいや~の日々が続くな~今後もです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net