ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のミルキーが3羽出産しました。

2016年06月06日

こんにちは!!

久しぶり登場のアルバイト大久保です

2016年上半期もラストスパートですね。もう今年も半分ですからね。。。

早いですね

さてさて、今日は出産の瞬間を見られた訳ではありませんが新しい命の誕生を身近で見れましたママのゲージに血が付いてて気づいたのですが、痛々しかったけどやりきった顔に見えました。どの生き物も生まれる瞬間って大変なんだなぁぁってしみじみ感じてしまいました。

 

ここから店主の相田です

ほんとブルーアイフィーバーしてきましたが、今日ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のミルキーが3羽出産してくれました

成長をお楽しみ~~~

成長をお楽しみ~~~

上の赤ちゃんのパパのミックなんですが4年でもまだまだピンピンだけど、そろそろ後継者を残さなければな~です

まだまだ頼むぞ~~~

まだまだ頼むぞ~~~

アルバイトさんの大久保さんが「おっさんなんだから青汁でも飲めば」と今、大久保さんも飲んでる(おっさん化してるのかな? :mrgreen: )青汁で、クセもなくこれは続きそうです。色んな所の青汁試してきたけど、うさぎのエサ香りなど青臭くて飲めなかったけど、これはいいな~で、これでコーヒーも引退出来るな~です

まずくない!もう1杯でした~笑

まずくない!もう1杯でした~笑

今日は大久保さんのお父様がご来店してくださっていたんですが、娘さんの口の滑らかさから言って、どんな方なのか~と思っていたら、穏やかですごく好印象だったんです。急遽だったので、何も用意出来なくて申し訳なかったな~です

さて「明日は少し休まなきゃダメ」と経理のチャラ子に言われてますが、電話しなきゃいけないし、メールの返答やら、LINEやら溜まってしまっているから、そこからスタートで夜は血統書を終わらせなければです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net