ジメジメでノックダウンな店主と、うさぎ達

2016年06月17日

店主の相田です

日曜日お迎え予定のホーランドロップ(ブロークンブルーオター)ちゃんです睡魔とジメジメで伸びきってました~店主もジメジメで独り言言っていたようなです「三平に涼しくてイイね~」って言われそうですがね

そろそろ限界な携帯を奥に映ってるauに変えるのかなを何回言ってるような 笑

そろそろ限界な携帯を奥に映ってるauに変えるのかなを何回言ってるような 笑

昨日載せ忘れてしまっていたお泊りのミミ君です毎回イイ仔なんで楽チンを毎回載せさせてもらってるような

こんだけ性格良ければOKだな~です。

これだけ性格良ければOKだな~です。

 ネザーの女の仔なのに、こんなにイイ仔は久しぶりのココちゃんですうちのパリスにも見習って欲しいもんです

目にも性格が出ています。

目にも性格が出ています。

 今日からお泊りでなんか用顔のナミちゃんです

今回は足ダンゼロでした~

今回は足ダンしてないですよ~

 日はバイトさんの篠原さんの出勤日だったんですが、風邪気味だそうで声が少しカスレ気味に色々悩み中だそうで、「師匠なんかイイ事ないですかね~」と2回言っていたんです。「こっちが聞きたいよです~」と言って、イイ事なんて考えてる時間がもったいないし、 解釈一つでどうにでもなるを常日頃意識してると、小さい事が幸福に感じるし、悩んでる時間が無駄だし、「だったら仕事しな・早く寝なよ」を軍団達に何回言ってようなです。悩みの無い人なんていないしって荒井会長と三平は「悩みが無いのが悩みって言ってたけど :mrgreen:

しかし、調子悪くても来てくれる篠原さんで、トイレのトイレットペーパーホルダーの三角折りに毎回関してるんです

もう少しで沖縄旅行なんだから、体調万全にしなよ~無理しない程度にね~

もう少しで沖縄旅行なんだから、体調万全にしなよ~無理しないでね~

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net