ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ミルキーの赤ちゃん3羽が店頭デビューしました。

2016年06月27日

店主の相田です

6月6日生まれのホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ミルキーの赤ちゃんが店頭デビューしました今回はオス1羽を残すことにしました。また後日紹介させてもらいます

次のブルーアイは、いつになることやらです。

次のブルーアイは、いつになることやらです。

今日からお泊りのホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のスカイ君です1番気に入ってた仔で、里親募集しても、安心して引渡し出来る方を、選ばせていただいたスカイ君です

子孫もイイ仔が出ていてこの血統維持は絶対だな~です。

子孫もイイ仔が出ていてこの血統維持は絶対だな~です。

オスみたいな顔に大きさといい完璧なきなこちゃんです

絶壁最高ですね。

絶壁最高ですね。

後に毎日スーパードリンクで、すこブル元気なブル君です

スーパードリンクは、体調崩した時と薬飲ます時に使うので、聞かれれば教える感じにさせてもらってます。

スーパードリンクは、体調崩した時と薬飲ます時に使うので、(例外もありですが)聞かれれば教えさえていただく感じにさせてもらってます。

今日はバイトさんのピーちゃんさんの出勤日で差し入れも持ってきてくれたけど、店主のおやつまではまわらなくKちゃん様&Nちゃん様&Sちゃん様ファミリーで終了だったんです 😀

2016-06-27_17.24.27

店主はマツキヨコーヒーとNちゃんが落としてしまったアイスのピノ1個でしのいでました。笑

 さて明日は1番憂鬱な携帯ショップと家電ショップ行って終了だな~です

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net