6月22日生まれのネザーランドドワーフ(フォーン)パリスの赤ちゃん3羽のその後です。

2016年06月29日

店主の相田です

6月22日生まれのネザーランドドワーフ(フォーン)パリスの赤ちゃん3羽です。ちっこいスタッフのKちゃん様作なんですが、デコる時にはいつになく真剣な顔でデコってるんです(おやつは、ハムがマイブームのKちゃん様です :mrgreen: )

カラーは、フォーン2羽とルビーアイドホワイト1羽です。

カラーは、フォーン2羽とルビーアイドホワイト1羽です。

形ウンヌン関係無しにこの位抱っこ出来て懐けばイイな~のホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピュアです

期待してるピュアですが、なかなか体重がね~です。

期待してるピュアですが、なかなか体重が思い通り増えていかないがね~です。

今日はお店の前の先でイザコザがあり、ちっこいスタッフが見に行ってたんです。パトカーが24台以上に、ヘリコプターと野次馬が多かったそうです。短気は損気なのにね~です。感情的に怒る・キレると、お互い損をするしね~って、高校までは自分もキレることが多く担任にも相当フォローしてもらったり、うちのオバタリアンこと(母)も頭を下げに行ってくれたりと、言えた立場でも無いけど、ある事に余裕が出ると心に余裕が出るのは、よく知ってるし、自分も少しばかり余裕が出て来たし、人の痛みが今以上に分かるようになったし、お店やってからは、理不尽にはキレては無いし、怒ることもないし、そんな時間がもったいないの心境で日々いるようなです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net