たまには、デカイザリガニ釣りを~笑

2016年07月05日

店主の相田です

まず最初に昨日からお泊りのグラ君ですだいぶ丸くなってきて性格もイイのでヨシヨシって感じです

フロスティカラーもコンスタントにが目標としてあるけど・・・徐々にだな~です。

フロスティ(カラー)もコンスタントにが目標としてあるけど・・・徐々にだな~です。

今日からお泊りのピッピちゃんです8畳に放し飼いだそうで一見良さそうですが、わがままになるので、基本ダメと正直にアドバイスはさせてもらってます

DSC_5747

ちょっと?だいぶ? 笑 気の強いピッピちゃんなだけに、今日からトイレ交換に苦戦しそうです。

内装工事を少しやるそうで預からせてもらうミミちゃんです工事を音がする時は預けるべきと、これまたアドバイスさせてもらってます。性格も良くイイ仔に育って良かった~です

可愛がってもらってるのが、よく分かるね~です。

可愛がってもらってるのが、よく分かるね~です。

たまにはデカイザリガニ釣りを~で :mrgreen: バイトさん2人と一緒に行ってたんです。バイトさんを2年前から探していて、やっと2人に出会い、そしてピーちゃんさんもで、一緒にと思っていたけど、色々大変そうなんで、今日はバイトさん2人だけでザリガニ釣りに~で、色々牧草詰めなどやってくださるから、食事に行けたり、他の仕事出来たりと、牧草アレルギーが出てしまう自分なんで、ただただ感謝でいるんです。元バイト先(アクアステージ21)の専務がちょいちょい食事に連れて行ってくれたのが、嬉しくていつか自分もそう言う立場にも目標にしていたし、少しでも働きやすい環境に、当分辞めそうにない2人なんで、少しは安心してますが、1日でも長く働いてくださればなんです(毎回ありがとうです&お疲れ様です)

店主はデカイザリガニ撮り忘れて、笑 これを撮っていたんです。これだけで十分だったな~です。笑 マジで本当のザリガニ獲りでも行きたいな~です。

店主はデカイザリガニ撮り忘れて、笑 これを撮っていたんです。これだけで十分だったな~です。笑 マジで本当のザリガニ獲りでも行きたいな~です。

またまた昨日・今日とデコオバチャンにアチコチ行ってもらったんです。クーラー交換など手配やらなんやらで、疲れた~は言うデコオバチャンですが「無理~」は1回も聞いた事ないんです。明日もって今日も仕事以上にテンパるって言うか慎重にだし、不動産屋さんとのミーティングなんで、ミスなくなんとか乗り切れればです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net