ホーランドロップの赤ちゃん2羽入荷しました。

2016年07月06日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブロークンブルー)男の仔とホーランドロップ(ブロークンブルートート)女の仔2羽入荷しました店頭デビューしてますので、ぜひ店頭にいらしてくださいね

左が」ブロークンブルートートで右がブロークンブルーです。

左がブロークンブルートートで右がブロークンブルーです。

今日からお泊りのココアちゃんです横浜にいながら、まだ1回も行った事無い動物園?で働いてるお姉さんなんです。働きたくても働けないお仕事なんで、すごいな~です

エサもガツガツ食べてますよ~安心して行って来てくださいね~

エサもガツガツ食べてますよ~安心して行って来てくださいね~

 6月23日生まれのネザーランドドワーフ(オレンジ)シェリーの赤ちゃん1羽ですが、この段階で、ビクビクしないし、期待出来そうです待ってくださってる方4組居てくださるので、ご希望通りに性別になりますようにです

カラーはフォーンです。

カラーはフォーン(ミルクティみたいな色)です。

 絶対?多分?出産してくれるだろな~のホーランドロップ(ブラックオター)のアンジーが、猛烈に毛をむしりだしので、産みそうです。身体が小さめなんで、1~3羽かなです。今回のこの勘と経験上で当たらないようじゃプロ失格だな~です。(外したり~

昨日は1時半不動産屋に行ってアレコレ聞いて、4件とりあえず見たけど、ピンと来る物件ではなくて、住む分には良いかな~で商売としては無理な場所だな~とかで、今回は止めて、社長も「焦らない方がいいですよ~」言ってくださって、また後日だな~ですからの某島へ行っての、ホームセンター行っての、東京と死んでしまう~でした :mrgreen: 

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net