産むかな?

2016年07月08日

店主の相田です

来週出産予定のホーランドロップ(チョコレートオター)のケイティです予定は未定だけになんともです

おめでとう~ってまだ産んでないぞ~笑

おめでとう~ってまだ産んでないぞ~笑

今日はバイトさんの篠原さんの出勤日でしたが、暑さでバテないように、少なめに牧草を詰めてもらってますが、慣れてきたのもあるみたいだけど、予想以上に早く終わって感じです。物足りなそうですが、まぁ~こんな感じでいいかと思うし、十分かなです。おやつ・休憩タイムに、篠原さんと、将来のスタッフちっこいスタッフと3人でイカずくしのおやつタイムだったんです :mrgreen: いつもおやつタイムにマツキヨさんに買いに行ってるんですが、ちっこいスタッフが店員さんに「イカ誰が食べるの?」って聞かれるそうで、「店長が~」って言ってるそうです(店長は良くてソイジョイか缶コーヒーなんですがね

トマトに塩はあるけど、誰かさんに騙されたと思って砂糖かけて食べてみてでかけてみて食べたら、確かに別物で美味しかったですが、砂糖かけたら、意味ね~です。笑

トマトに塩はあるけど、誰かさんに「騙されたと思って砂糖かけて食べてみて」で、かけてみて食べたら確かに別物で美味しかったですが砂糖かけたら意味ね~です。笑

今日でやっと少しは落ちついた~で、ちょと早く寝ないな~です。ここ一週間帰ってもネットショッピングしかやってない時間に帰っていたので突っ走るだけ突っ走ってを日々頭に入れて生活してON・OFFを無視してON・ONで行くと、もう決めてるしイチイチ細かい事は気にせず精神がやっと出来るようになりって、思っていても言ってはいけないのですが、やっぱりある一つに余裕が出ると・・・・・は、間違いないようなです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net