得意の?テンパる~1日でした~笑

2016年07月16日

店主の相田です

不思議と、ちっこいスタッフのKちゃん様「待ってるよ~とか少し営業コメント入れて~」と、お願いすると載せる前に決まる現象が何回あったんです商売してるとなんか言葉では表しにくい現象が年に数回あるのが、面白いって言うか、やりがいに感じたりするんですよね~

小田原からKさんファミリーありがとうございました。うさライフを楽しんでくださいね。

小田原から、お越しのKさんファミリーありがとうございました。うさライフを楽しんでくださいね。

今日からお泊りのロゼ君ナッツ君ですナッツ君の懐きぶりに、こりゃ癒されるな~でいます

2016-07-16_13.55.04

仲良く出来ますように!!!

ロゼ君のママのエディともツーショット?撮ってみましたどうですかね

お互いのこの距離が・・・踏ん張って近寄らなかったです。笑 (うさぎももっと親子愛があれば良いのにね~

お互いのこの距離が・・・踏ん張って近寄らなかったです。笑 (うさぎも、もっと親子愛があれば良いのにね~

今日は2件新しい家族のお迎え予定でいて追加に2件とミスなく冷静にでしたが、おやつ1個入れ忘れた~だったんです。まぁまぁ~と言い聞かせてはいますが・・・この充実感がたまらんな~と経理のチャラ子と年に数回話しているんです。(そう言う割には、疲れた~とウルサイって言われてますがね :mrgreen: )疲れた~と感じた時こそ、ガッと筋トレの回数をいつもより多くやっているんです。あ~見えてとにかく腰が痛いだけは避けたいので、やってるだけですがね

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net