眠い?それともお疲れ?モード 笑

2016年07月31日

店主の相田です

来週新しい家族の元に旅立つネザーランドドワーフの赤ちゃんです。爆睡ネタにイイな~です

2016-07-31_15.54.07

過去最短で予約を入れてくださったホーランドロップ(ブラックオター)アンジーの赤ちゃんのブルーオター君?です持った感じと耳の短さといい申し分なしです

2016-07-31_15.19.33

今日からお泊りで、2羽飼いの1羽目ほろみちゃんです。まん丸で、ザ・ホ-ランドロップです

2016-07-31_18.53.30

2羽目一番人気のカラ-の(ブロ-クンオレンジ)のミルクちゃんです

2016-07-31_21.49.34

いつも1回帰ってもう1度お店来て荷物など作業を続けてますが、今日は昭和の大横綱の九重親方の死去にショックを受けて今ブログに載せさせてもらってますが、無駄かもしれないけど、確か小6の頃に、当時の千代の富士関が1日1000回腕立て伏せをやって噂を聞いて1000回も出来て無かったど真似て筋トレ特に腕立て伏せをやるきっかけを作ってくれて今だ続けることが出来ているあのスターに感謝とご冥福を祈ってる感じです。

昨日のめちゃいけの加籐浩次の男気などなどテレビの影響はスゴイなと思うのと、やはり以前も載せさせてもらったこと思いますが、解釈の仕方と感謝する気持ちが生きる上で大きなポイントがあるようなです。なかなか難しい時・面もありますが、前向きに物事を考えて日々過ごして、目標・夢に向かってれば、きっと良い方向に行くはずは、信じてれば、批判なんとか気にもならなくなる的なニュアンスを小6の時から指導されて、今自分の周りにも同じ様な事を言ってる自分がいるんです。男気を発揮する時もリスクも結構あるけど、その当時はリスクと感じても今は、なんか糧になるな~と次に生かせばいいんじゃない?になる自分がいるんです「しかし、気合が入るな~」と、誰かさんと話していた今日でもありました。

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net