ホーランドロップ(ブルー)マリオンの赤ちゃん&ライオンヘッド(ヒマラヤン)ミミックの赤ちゃんです。

2016年08月04日

店主の相田です

7月6日生まれのホーランドロップ(ブルー)マリオンの赤ちゃんですが巣箱からちょこちょこ出てきました。巣箱にいないと少し焦るな~です

2016-08-01_16.52.33

同じ日に生まれたライオンヘッド(ヒマラヤン)ミミックの赤ちゃんですがカラーはフロスティかなです

2016-08-01_16.54.49

今日からお泊りの三平夫婦のマリンちゃんです沖縄に旅行行くそうです。「お土産無かったら死刑だからな :mrgreen: 」とバッチリ言っておきました

2016-08-04_00.01.22

それと!今日は?昨日は?バイトさんの篠原さんの出勤日で、ケージも増大する日と重なり、三平夫婦にも来てもらい4人で組み立てしたにしても、大変だったな~でした。お礼に近所に出来た大阪王将をご馳走したんです。銭なしなもんでこんな程度ですまんって感じでした自分は1年7ヶ月ぶりの本物ラーメンとやっぱ美味しいな~でした。たまに誰かさんが偽者のラーメンを車で持って来てくれるんですが、スープはどこ?っていうくらい伸びていて :mrgreen: それでも美味しく感じるから本当にラーメン好きなんだな~でいるけど・・・たまには食べたいな~ですが・・バカかって言われますが、あえて我慢してみてもいるんです。お疲れ様でした

2016-08-03_22.46.13

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net