(ホッ)だけです。笑

2016年08月04日

店主の相田です

今日からお泊りのライオンヘッドのチョコちゃんですお泊りもへっちゃらって感じでいつもいますよ

2016-08-04_22.37.56

新顔のリリアンです性格も良さそうで何よりです。きつい仔さえならなければヨシかなです

2016-08-04_22.40.46

今月で生まれて1年を迎えるホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシェイクです急激ゴツくなって、さすが輸入の仔だな~です。丸く出すいくつかの交配の仕方あるのは、知ってるけど、リスクは背負いたくないので、スタンダードな交配でいつもいるんです。血統書に答えも出てるのと、馬の交配でもヒントを教えてもらったりとで、少し種親を多くして、もう少し赤ちゃんうさぎをこれから増やしていくのが専決かなです

2016-08-04_22.43.51

今日は以前から頼まれたいた職業体験の日だったんです。冗談で疲れた風に載せる日もあるけど、今日はドッと疲れた~でした

それと今日でお泊りの第一陣が終わり土曜日から第2陣と、友達ではない知人だか、なんだかの仔達も多く載せてませんが、お盆をずらしてくれたりと、助かるな~なんです。掃除は絶対自分がで、サインなどは誰かさんにお願いしてと、1羽1羽よく観察してると色々分かるな~でもいるし、元気にお返しするとホッとする感覚もなんかいいな~でもいるんです

ちっこいスタッフちゃん達今日は間違えてないかな 😳 :mrgreen:

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net