昨日!赤ちゃんページ更新してました。

2016年08月10日

店主の相田です

今日からお泊りで1羽目ココ君です。(去勢してからほんとイイ仔になって助かってます)ココってどこかで聞いた事ある名前だな~です :mrgreen: 

2016-08-10_22.44.29

2羽目チョコっと、ビビリのチョコちゃんです

2016-08-10_22.52.13

3羽目家では凶暴らしいビターちゃんです

2016-08-10_22.47.20

4羽目久しぶり?のお泊りのクゥちゃんです

2016-08-10_22.54.55

5羽目カラーが、いまだよく分からないゴマ君です

2016-08-10_22.41.24

今日はバイトさんの篠原さんの出勤日だったんですが、寝不足&二日酔い?でお疲れモードだったので、気合入れてもらう為に、カレーの出前を取って元気を出してもらっていたんです。店主だけはピンピン?元気なんだけどな~です篠原さんは「今日は8時に寝る~」の連呼にウケてました 😛 いまだかつて8時に寝た事なんてないけどな~です新しい仕事も無理せず頑張るんだぞ~~~

2016-08-10_22.58.17

 お盆シーズンのお泊りも正直何羽預かってるか?分かってないようなです。お店以外の場所にも大漁(店長間違ってるよ~と言われるかな)預からせていただいてますが、一人ではキャパオーバーと思いながらもやれば出来る、やるしかない精神でこなすのみだな~ですボス君ヒメちゃんママさんから、ケーキの差し入れ頂いたので生き返りましたよ~篠原さんも~ありがとうございました

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net