ホーランドロップ(ブロークンブルー)のジュリーが、2羽出産しました。

2016年08月11日

ちっこいスタッフの、K&店主です

ホーランドロップ(ブロークンブルー)のジュリーが、2羽出産してくれました成長をお楽しみに

2016-08-11_22.21.17

今日からお泊りで2羽飼いのキャンディーちゃんですちっこいスタッフのKちゃんが画像をデコってくれたんですが、キャンデーになっていたんです :mrgreen: おっさんか???

2016-08-11_22.35.34

2羽飼いの2羽目です名前がユニークな組長ちゃんです

2016-08-11_18.32.51

3羽目ネイマールことマール君です

2016-08-11_18.22.05

4羽目若干心配なうーちゃん君です。スーパーフード&スーパードリンクでなんとかしてみせますからね目を良く見てあげて欲しいな~と思う典型的な例です

2016-08-11_18.54.19

5羽目メープル君ですが、キリがないくらい換毛していてこりゃ大変だ~ですこう言う時は、裏技でキレイにお返してみせますよ

2016-08-11_18.59.23

年に数回釣って持って来てくださるYさんですが、今日もデカイキハダマグロ釣って持ってきてくれました。さっそくうちのオバタリアンこと 😀 (母)にさばいてもらって食べたら、脂が乗って美味しいのなんのでした。このクラスがポンポン釣れればハマルような~ですありがとうございました~~~

2016-08-11_19.59.36

以前からトイレの三角折りネタをちょいちょい載せさせてもらってますが、今日はちっこいスタッフのKちゃんか?Nちゃんか?分かりませんが、やってくれていたんですありがとうエライぞ~~~なにげない行動ですけど、悪の先輩のミーティングや知り合いのトップの方の話でよく出るし、悪の先輩の従業員は全員出来るようになってるんです。先輩は誰より早く出勤して一人トイレ掃除を順番にまわって掃除してるなんて、従業員の方は知らないかもですが、「自分のお店で三角折りやってないお店はない」といつも嬉そうに話しているんです。トップの方の話をよく聞いて自分も少しでも取り入れて少しでも向上すれば~ですしかし、悪の先輩は、キャッチボールやってもノーコンで参るような~です自分の車にぶつけるしで~昔から変わらんな~です。昔話ばかりの先輩も面白いけど、何回聞いた事やらです :mrgreen: 

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net