まだまだ続くお泊り(^ ^:)

2016年08月13日

ちっこいスタッフのK&Nです

1羽目10歳のミック君ですとても、10歳とは思えないネザーです

2016-08-13_18.03.50

2羽目バイトさんの大久保さんが、飼っているモンちゃんです

2016-08-13_17.43.02

3羽目初めてのお泊りの、アルフェちゃんです :mrgreen: 2016-08-13_17.54.19

4羽目目が、クリクリで、毛がとてもフサフサな風ちゃんです 😀 

2016-08-13_18.51.01

 今年も大漁のお土産やら差し入れやらお気遣い本当にありがとうございました恐縮してます。ちっこいスタッフが大喜びしてました「店長が1番喜んでいるんじゃないの?」って言われそうですがね :mrgreen: 「店長~もらい過ぎ~」は言われましたがね :mrgreen:

2016-08-13_23.34.32

今日はもしかしたら働いてくれるかもしれないRちゃんが、見学?に来てくれました働いてくれるかな~?(どうかな?だと良いね店主)

上はちっこいスタッフのKちゃんの感想なんですが、今バイトに来ていただいてる大久保さんと篠原さんも色々あり、そろそろうさぎショップを引退するかもだし、もう一人いないとな~と、前から思っていたし、自分から「2人に辞めてください」は100%無いけど、ダブルワークさせるのは、やはり申し訳ないのが、本音・本心にあるのは事実なんです。いつもツンツン・プンプン経理担当のチャラ子にも、「もう一人・二人入れないとヤバイ」とおもったんです「一人でやるからいいんだよ~」と言うと「ふざけないで」と珍しく真剣に言っていたな~です

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net