期待の星?

2016年08月26日

店主の相田です

将来のママ候補のネザーランドドワーフ(オレンジ)のリリアンです期待すると色々トラブルので(マジです)気長に気楽に性格も良くなればいいかな~でいるんです

2016-08-26_22.14.19

今日からお泊りでいつもイイ仔のチャッピー君です

2016-08-26_22.09.05

2羽目買い戻したくらい完璧なあずきちゃんです

2016-08-26_22.11.37

オリンピックも終わりプロ野球もそろそろだし、スポーツ観戦も年々観れなくなり、ヤフーニュースで知るくらいで、巨人でイライラしても、しょうがないやになってきたし、ある意味観られなくなって良かったのかもと言い聞かせているようなですしょっちゅう誰だかさんに「何が楽しいの?よく我慢してるね?」と年に数回言われているんですが、〇〇これが肝にあるからから、絶対どんな事あっても平気とトップの方に教えてもらったって言うか、教えてもらわなくても、最初からあったし、再確認出来たからそれで、なんとか乗り切っているようなです。 今日はバイトさんの篠原さんの出勤日だったんですが、「師匠あること全然きにしてないですね」ってあることは、載せれないけど、普通の方だったら、大変な事ですが、自分は普通じゃないししいを良い意味でとらえて生活してると、気にしてもしょうがないし、信じて待つのみだし、忙しくしてれば、小さい事は気にならなくが、ポイントのようなです(誰かさんも気づけ~です)

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net