たまには~~~

2016年09月13日

店主の相田です

今日は昼寝でもしようかなと思ったら、ボビー&ヒマ人三平から :mrgreen: 電話があり、「Tシャツでも買いに行こう」って言うので、あちこち行っていたんです。Tシャツは特に欲しいのがなく、誰かさんに買いに行ってもらえばいいか~で、久々に病気が始まりうさぎの置物があったので、つい買ってしまいました

2016-09-13_21-16-17

続いてまたいつか飼いたいな~の熱帯魚のグッピーです。写真以上に真っ赤で昔だったら買っていたな~です。大量にオスだけを泳がすと圧巻だろうな~です

2016-09-13_21-18-51

帰りに三平オススメのラーメン屋さん行って、やっとちゃんとしたのを食べラーメンを食べたんですが、自分のは撮り忘れたけど・・・うさぎ愛は忘れちゃイカンと茹でたキャベツ食べて、なんか注入したのを見えたけど、なかなかイイ味で美味しかったです。三平はタダ飯だから特に美味しかっただろうな~です :-生き返ったな~です

2016-09-13_21-23-02

帰りの車中であくびばっかりしていた三平ですが、「寝すぎて眠いんだろ 😀 」と言ったら「明日もヒマでさぁ~なにしようかな」ですってまた明後日から新しい職場らしく、「朝早く起きる練習しようかな」と37歳のおっさんがこれじゃな~ :mrgreen: また蒸し暑い中大変だけど仕事頑張れよ~~~~

2016-09-13_21-25-42

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net