9月15日生まれのホーランドロップとネザーの赤ちゃん達のその後です!

2016年09月22日

店主の相田です

最初にネザーランドドワーフ(フォーン)パリスの赤ちゃん3羽です。カラーは、フォーン1羽とルビーアイドホワイト2羽です

2016-09-21_20-03-09

続いて同じ日に生まれたホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ミルティの赤ちゃん2羽です。多少オシッコで黄ばんでいますが、もう少ししたら巣箱の中も交換なので、そうすればキレイになります。今のところ問題なく元気いっぱいに育っています

2016-09-21_20-05-45

いつまでも仲良しだと良いな~と、つい思ってしまうホーランドロップ(リンクス)のスコットとホーランドロップ(フロスティ)のアーロンです

2016-09-22_15-45-24

上のスコットが座って毛づくろい中だったんですが、うさぎが座るの?って感じです。パンダでは見た事あるけどな~です

2016-09-22_15-07-12

それと今日か?明日?には、絶対産むの確信してるホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のホワイティなんですが、前回絶対産むパターンでスカと今回外したらプロとして失格だな~です。熱帯魚のブリーダーも相当やっていましたが、熱帯魚は計算して産ませる事出来ても、うさぎは難しいな~が口癖のようになってますが店舗兼住宅として買うのは、厳しいか?無理かもなんで、ブリード(繁殖用)部屋を借りるかな?とか、色々模索してるって言うか、アチコチ見に行ったり、空き物件があるとつい見てしまってるけど、なかなか無いから、今はジッとしとけなのかな?です

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net