ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)マリンの赤ちゃんが店頭デビューしました。

2016年09月25日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)マリンの赤ちゃん1羽が店頭デビューしましたおそらく・きっと・たぶん・ほぼ 😀 女の仔だと思います

2016-09-25_17-33-41

9月22日生まれのホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ホワイティの赤ちゃん5羽ですが今のところ順調に育っています

2016-09-25_17-35-59

9月23日生まれのホーランドロップ(ブラックオター)アンジーの赤ちゃん3羽ですがブラックオターとブロークンブラックでした。最初の失敗続きがウソみたいに、アンジーも子育て上手になったようなです

2016-09-25_17-38-49

今日は誰かさんに「店長~昨日ブログ文章短かったね。」と指摘があったんです。(正解)「店長三平さんしか友達いないしさ~99%お店と家の往復だからネタがないんだよね~ :mrgreen: 」と言っておいたんです本当なだけに、友達では無い誰かさん達にも「逆に心配だよね~」と、しょっちゅう言われてるけど、次の目標あるから、イチイチ気にしてもしょうがないし、忍耐力だけには自信があるし反面教師の姿勢でいれば、 どうってことないしだけど、帰りが人っ子一人いない道で帰るのがね~ちょっと・・・

あと!うちのオバタリアンこと(母が)昨日・今日とバーゲンでどこだか行ってるんですが、バーゲン行く時は必ず「明日バーゲン行くからさ~」とお小遣いの催促をするオバタリアンなんですまったく~ 😎 

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net