またが何回目かな?笑

2016年10月04日

店主の相田です

今年はこんなもんでハロウィンなんちゃらは終了にしますが、もうクリスマス用品が出回っていたな~です買ってくれるのは、ありがたいけど外と中の出し入れが大変なんだよな~金庫番は「そのくらいやれ~」と、口はキツイ金庫番ですが、案外繊細なんだよな~          (もうちょい運転が上手くなりますように

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)女の仔ご希望の竹内様・長田様もう少しで性別が確定しますからね今日現在2羽共女の仔に見えますが、もう少し待っていてくださいね

2016-10-04_22-51-13

 ハロウィン仕様のウエルカムボードも、あったのつい買ってしまいました水色に自分で塗ったうさぎの置物です

2016-10-04_22-54-28

まだまだありまして、これも一種の病気だな~で収集癖があるのかもですが :mrgreen:うさぎの置物があれば買ってしまうんです。ゼロ1個多く値段つけてくれれば買わず済むのにな~です なぜか?鳥のがありますが 😀 黒い部分になんかセンサーが付いていて、反応してピヨピヨ鳴るんです。うさぎ版でピヨピヨ鳴ったら面白いのにな~です 😛 

2016-10-04_22-57-23

明日からお店の横も目がチカチカするようになるけど、多分足りないな~です。何軒かまわって在庫ある分、全部買ったけど、案外在庫無く在庫を季節用品は在庫を抱えないようにしてるそうです。そりやそうだよな~です。お店やってる方みんなそうだし、自分も倉庫兼ブリーディング部屋に切り替えて探すかなです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net