ほっこり~&ホッとです。

2016年11月02日

店主の相田です

竹内様お迎えのブルーアイドホワイトの赤ちゃんですママのミルティが暖めてくれてますよ~~~

2016-11-03_00-01-37

ほんとヤバかったホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピュアです仮病かって言うくらい今はピンピンしてます。たった4時間以内だけであんなヤバイ状態になったのにビックリでした。やっぱ寒暖差や気圧の変化や気候の変化は怖いな~です。バッチリ対策していても、うっ滞になる場合があるだけに、年に数回は難しく感じる時があるんです

2016-11-03_00-05-17

続いて半年経っても今だ同居生活していてもケンカしないで仲良くいるホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のハリーとホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)のクイーンです。以前も載せさせてもらったかと思いますが、ハリーはオスと判断して残していたんですが、メスだったんです。結果オーライだったんです。2羽共尖がる時期が来なく子孫に期待出来るな~でいます。来年から頑張ってもらう予定です

2016-11-02_23-58-47

先日バイトさんの大久保さんに「私が辞めてたら師匠をお説教する人がいなくなるから~」と言っていたのを載せたんですが、今日は将来のバイトさん候補のちっこいスタッフのKちゃんにお説教?されていたんですなんか小6なのに、イッチョ前に大人びたことを言うから、思わず笑ってしまうんです :mrgreen: (内容は言えませんが・・・)経理担当のチャラ子にも同じ事言われてるんですが、正直〇〇に困ってないしな~なんです人助けしてのリスクなんで、待っていればきっとを信じていればで待つのみなんです。

夕方出勤だった 🙂 ちっこいスタッフのKちゃんだったんですが、おやつ食べてる横で自分はエサ詰めしていたら、お友達が帰ったらすぐ手伝ってくれたんです。さすが将来のバイトさん候補だな~です。ありがとう~~~まだ聞いてみてからなんですが、大久保さんのあとのバイトさん候補がいるので、声かけてみようっとです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net