スタンバってますよ~~~

2016年11月07日

店主の相田です

そろそろ店頭デビューのライオンヘッドの赤ちゃんでなんかくれ~でいつもいるんです(上手く?舌出し撮れました~~~

2016-11-06_23-46-44

一見何がなんだか分かりませんが、ママのホーランドロップ(ブロークンブルー)ジュリー頭の上に赤ちゃん達が固まって乗っていたんですママは我慢・我慢店主はもっと我慢・我慢・我慢です :mrgreen: 

2016-11-06_23-40-12

今日は遠い所&新居へお引越してルンルン&すったもんだあったゆず君ファミリーがお買い物に来てくれていたんです。早々決まった別格に良くなると判断してるホーランドロップ(ブロークンチョコレート)君と、絶対良くなると判断していて、自分のペットにしようとしていたゆず君と合体写真を撮ってくれたんですゆず君のしょうがないな~顔に癒されてました 😛 )

2016-11-06_23-54-45

最近夜中でもパトカー見かけるな~と思っていて、先日警察がお店に、たまたま来て聞いたら、最近この周辺で車上荒らしが多く巡回してるそうなんです。で、今日も昼間によく夜中にに自分が停めてる所であったんです。まぁ~自分のは、ボロいから無いな~ですが・・・ポロッと出ちゃいますが、車買っちゃえばバカみなくて済んだのにな~と思う事も最近・今年・去年からあったな~です・・・・・ここまでですが

最後にミントちゃんファミリーの大幸君!バスケ部で一緒の須藤さんがホーランドロップを予約してくれたので、色々教えてあげてくださいね~よろしくお願いですよ~

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net