赤ちゃんページ更新しました。

2016年11月08日

店主の相田です

ほぼ他の専門店様のホームケージは見なくなってしまってますがホーランドロップでは、1回も見たことないブロークンチョコレートオターの仔が店頭デビューしました。当店では、2羽親うさぎで同じカラーがいますが、コンスタントに、このカラーが出るようになればいいな~でいます

2016-11-07_23-08-20

本当はモコちゃんモカ君(合ってるかな?口癖ですが :mrgreen: )飼って欲しかったな~のブロークンチョコレート君です。3羽目は大変ですからね・・・友達でも知り合いでもない誰かさんの1人が3年前から「うさぎ飼いたい」と言っていて「ハイ!ダメ~」と毎回言っていて今回見に来ていて、たまたまこの仔をみたら、「お願い」の連発でうるさいのとタバコを止めたらとずっと言っていて1年間止めたし、卒業出来たみたいのでOKしたのです。(明日から吸い出したり)唯一趣味の合うボクシングに観戦で、ボクシングにちなんで、名前はタイソンにするそうです。それはヨシですが、誰かさんのお世話も大変なのに、タイソンも増えてとですが、横浜に引っ越してくるそうなんで、少しは睡眠時間も増えそうです。持った感じ別格にイイか?ただデカイだけか?どう出るか?も楽しみなんで、近くにいてくれるから、まぁ~いっか~です。やっとだね。頑張り過ぎないように頑張れよ

2016-11-07_23-06-15

続いてまだ耳がネザーなんで 😀 店頭デビューさせてませんが、ホーランドロップ(ブロークンブルー)ジュリーの赤ちゃん3羽です7羽生まれいて喜んでいましたが、4羽はピーナッツでした。ちっこいスタッフには、まだこの生まれ持って育たないピーナッツが理解出来なく、簡単に自分がしょうがないと言ってように聞こえてるらしく、しょうがないもんは、しょうがないと言いようが、ないのが現状なんです。簡単に言ってるようだけど、簡単に言ってるつもりないし、どこかドライでいないといけないのが、いつか分かりますようになんです

1羽目ブロークンライラック(3羽共性別は後日です)

2016-11-07_22-58-50

2羽目久しぶりの単色ブルーです

2016-11-07_23-02-22

3羽目おそらくブロークンブルーオターです

2016-11-07_23-00-21

さて明日はお店にこもる予定なんです。続々とお迎えなんでミスないようにしないようになんで、書類関係も完璧にしないとなんです。クリスマス&5周年記念のプレゼントも、なんとなく見えてぃたので、聞いてみないとだし、少しでも、ショボイと 😛 思われないようにしないとですしかし、年末は銭飛ぶ~と思っていたら、うちのオバタリアンこと(母)も旅行いくらしく、「銭出す」と言ってしまったばかりに銭飛ぶしね~ですオバタリアンめ~~~ :mrgreen: 

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net