来年パパになる予定のホーランドロップ(フロスティ)のアーロンです。

2016年11月14日

店主の相田です

まだ片手楽勝に持てる来年パパになる予定のホーランドロップ(フロスティ)のアーロンですが、体重がおそらく1300グラム位かいって1500グラムで治まるだろうな~です。親の遺伝や固体差などありますが、オス親は小さいの使わないとでいるんです。熱帯魚のブリーダーも相当やっていたんですが、エサとか温度などで体型を変えれたりしたけど、うさぎは違うようであてはまる事もあるので、実践して結構なるほど~と思うことがあるから、面白いな~で毎年いるんです。手っ取り早いのは、輸入の親を入れることですが、リスクもあるので、出来れば自家繁殖で、なんとかならないかな~で毎年いますが・・・

2016-11-14_17-56-49

今日からお泊りで、もう慣れっこのつむちゃんです

2016-11-14_18-01-17

まだまだ画像がありましたが、得意の?若干パソコンが調子悪いんだかなんだかで・・・文章多めにします 😀 

最近のちっこいスタッフ?の3人衆の中のSちゃんが、なぜかお店に入って来ないんです。って事情はあるんですが・・・いい加減素直にならんかな~です。一生懸命Kちゃんが、真ん中に入ってなだめてはいるけど、まだツンツンしてるのかな?なんです。今!病倒れてる大変お世話になった総監督が涙ながら講演していたことがあって、なかなか内容は載せにくいけど、典型的な例になってる現状なんです。まだ6年生だけど、もう6年生なんだから、そろそろ分からないと、来たら厳しく言うつもりなんです。去る者追わず・来る物拒まずなんで、来たら来たで、来ないなら来ないですがね。

悪の先輩が会う度言うんですが、「あの小学生生活で総監督に教わった3年間が、もろ出てこない?」って言うんです。「確かにそうっすね。」って言いながら、過去トークが多い先輩&自分???なんです :mrgreen: 先輩は「相田がいなかったら、刑務所入ってたな」も、しょっちゅう言ってるんです。確かにですが、だいぶ会う度に、「心配性なんですから、もうちょい優しくと心広く見守ってあげてくださいよ~」と口癖のように言ってたら、だいぶ丸くなったようなです従業員の方にも厳しさが少し和らいだ言われるようになり、なんかお店が少し雰囲気が変わったように感じるです。従業員が帰ったあと、起きるようにしていて、掃除を1件1件完璧にしつつ、掃除業者にも差し入れなどして、「いつもありがとうございます。」と、〇〇ザみたいな格好で 😛 言ってるにウケつつ関心・尊敬してるんです。世話はやける悪の先輩ですがね自分の周りに何人かトップの方がいるけど、尊敬出来る事を吸収して実践出来る事はして、足元にも及ばないけど、年々少しでも近ずければと、最近特に思うな~です

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net