今年最後の赤ちゃんページの更新です。

2016年11月17日

店主の相田です

なんかおっさん化してるホーランドロップ(リンクス)のミルコです相方が何羽か来る予定だけど、今からおっさん化してたら大丈夫かな~~~です :mrgreen: 

2016-11-17_23-08-50

今月末出産予定のネザーランドドワーフ(オレンジ)のリリアンです初産なだけになんともですが、巣作りを始めているけど、どうかなです

2016-11-17_23-12-08

続いて一種の病気かな思ってしまう位ここ2週間ペンキ塗りに、はげんでいた店主ですがやっと全部終わったな~で、あとはシャッターをやる、やる気が出るのを 😀 待つのみかなです。室外機カバーと巣箱塗るだけでも2時間近く掛かるので、シャッターまでは、時間ないし、風邪引くのが得意なもんで :mrgreen: 外での作業は・・・正月休みに出来ればやるかなです

室外機カバー塗る人なんていなくない?やっぱ変わってるね」と言っていた、口が軽く痛い所つくなんちゃらさんです「変人じゃなきゃうさぎ屋さんは出来ないよ~ :mrgreen: 」といつも言ってるんです

2016-11-17_23-18-00

巣箱が汚れたり、ボロボロになってるのが、どうも嫌なもんで、ローテーション組んで毎日塗っていた成果ペンキ塗りも苦にならなくなり、シャッター6面もいけそうです

2016-11-17_23-15-47

今年最後の赤ちゃんページを一斉更新させてもらいましたが、いかんせんパソコン嫌いな店主なもんで、ヒーヒー?なんですネットの充実を、はかろかと思いつつも自分では無理だな~が本音で、ネットが苦にならないスタッフ増員するかな~とか、色々考えてはいるけど・・・年々ほんの少しでもいいから進化していかないとです。

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net