来年パパになる予定の3チビ達です!

2016年11月19日

店主の相田です

目をひん剥いて寝てた 😀 ホーランドロップ(ブロークンブルーオター)のサムですボブの息子なんできっと丸くなると信じて来年に期待です

2016-11-20_00-11-05

ミルコクロコップこと 🙂 ホーランドロップ(リンクス)のミルコですミルコの父ちゃんも来る事になり、他数羽も来るしで、どう交配して立て直してと面白くなってきました。自己流など、スゴイの出すオーナーさんの意見も参考にしつつ、今から来年が楽しみになってます

2016-11-20_00-05-55

たまに貸してもらう予定のホーランドロップ(チョコレート)のタイソンですもう少しで引渡しで、念願ですごく嬉しそうにしてる誰かさんですが 😀 誰かさんのお世話大変だよ~的な感じで言ってたら、冗談が通じないようで「本当に大丈夫?」って言わせてしまったけど、ダメだったら最初からOKしないって言うのです。約束は果たすから、今は仕事に集中しつつタイソンのお迎えを楽しみして欲しいもんです。無理はダメだぞ~~~が口癖になってる最近です

2016-11-20_00-02-22

毎日タイソンママが教えてくれたある歌手のサプライズのYouTuBeを聞いてるんです。アンチの方もいるので、誰とは載せれないけど、影響力あるからこそ、このサプライズが、なんかすごく響くし、10年もやっているしで、なんか聞く度に鳥肌(感動するんですよね)人生の上で、キーワード1個言ってるの一人でも多く気づいて欲しいな~です。タイソンママも20代で、気づいたのに羨ましくある意味スゴイなです。解釈がポイントですがね自分も一つまた得たので、精神的なにも楽になったな~で、いつも以上に気合が増してる最近ですうさぎ屋さんと何が関係あるの?て言われそうですが、関係あるんだな~です

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net