来年ママになる予定の仔達です!

2016年11月20日

店主の相田です

今週決まらなければ残そうと思っていたホーランドロップ(ブロークンブルー)ジュリーの赤ちゃんでブルーで名前も早々決まったマーティンです。ジュリーがそろそろオバチャンで 😛 引退させるか?悩む中ですが、その後継者として頑張ってくれればです

2016-11-20_22-18-36

早々残していたライオンヘッド(ヒマラヤン)ミミックの赤ちゃんですちっこいスタッフのKちゃんが「トートのトからで、トッティーは?どう」って言うから、採用でトッティーにしました(店長は質素な物を食べてKちゃんはいいモン食べていたな~ :mrgreen: )

2016-11-20_22-14-04

まさか親子再会するなんて思ってなかったけど、今日ホーランドロップ(リンクス)ミルコのパパと再会して、オスがどうしても欲しかったので、これで今年は狙うイブ&クリスマスに生まれるよう交配してみようっとです

2016-11-20_22-21-44

ミルコ相方も来月に何羽か来る予定だし、輸入の仔の買い付けも行ってくれるかもみたいだしで、楽しみでしょうがないな~です安いにこした事ないけど、多少高くてもイイ仔が来ればいいな~です。経理担当のチャラ子も、「自分の物買わないんだから、ドンといっても大丈夫」と言ってますが、お正月のホテルもかなりる来て下さるから、ケージ増大を指示したにしても、余裕持ったケージ数にしておかないといけないしで、イイ意味の悩みは尽きないな~です。実家も一部屋空いてるから、今の状況なら親も「いいよ」と言いそうだから、改装しようかなとか色々方法あるな~です

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net