昨日!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のリリアンが1羽出産しました。

2016年12月01日

店主の相田です

昨日ネザーランドドワーフ(オレンジ)のリリアンが1羽出産してくれました。初産を無事クリアーしてくれれば次回以降も期待出来るので、少しホッとです

2016-12-01_18-09-06

毎年恒例の目がチカチカするのを外に飾ってみました隣をあけてくれたI社長にも「光りがモアっとしていていいね~」と絶賛してくれてましたが、ほんとじっと見てると目がクラクラするようなです :mrgreen: 

2016-12-01_18-02-01

2016-12-01_17-54-30

2016-12-01_18-04-36

2016-12-01_18-02-50

経理担当のチャラ子にも、「デコ好きだね~」と言われるけど、通った方などに、少しでもホッコリして欲しくてなんです

今日は保険屋さんとのミーティングだったんですが、うちのオバタリアンこと(母)には迷惑かけたくないので、少額だけど、もう2つ入ったんです。あの場所でお店やっていて、特に思うのは、車の事故の時が1番心配だったんでです。年に数回は、なんか爆発でもしたんじゃないか?っていうくらいの事故があるんです。車の保険も少しプラスしたりと、キリがないけど、今の自分の払える範囲の中では万全になったのかなです。心配事も少し改善されてたし、見もしない保険の書類の整理も出来たしで、面倒な事は先に終わらせたい方なんで、まぁ良かったかなです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net