今日!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のシェリーが2羽出産しました。

2016年12月02日

店主の相田です

今日ネザーランドドワーフ(オレンジ)のシェリーが2羽出産してくれました。成長をお楽しみ

2016-12-02_21-02-48

来年パパになる予定のホーランドロップ(リンクス)のミルコですが、超仰向けで寝ていたんです食っちゃ寝~でイイねのミルコでした 😀 

2016-12-02_21-07-26

今日はバイトさんの篠原さんの出勤日でしたが、今日からチモシーの詰め方を変えてもらって、あるやり方にしてもらったんです。大変になるかな~と思いきや「こっちの方がやりやすい~なんで最初から言わなかったんですか?」と言ってくれてたんです。なるべく働きやすい環境が1番なんで、無理はして欲しくないから、あえて言わなく、自分が詰めてる時だけは、やっていた手法なんです。ご褒美?に 😛 カレーを頼んだけど、右のが辛いのなんので、参ったな~で、ラーメンが良かったなです :mrgreen: 

2016-12-02_21-04-44

昨日夜にうちの内装など、仲介をやっれくださった隣のS社長さんに少し今後の展開を話していて、今日も来てくださって話していたんですが、S社長さんは、引退に向け整理を始めて貸し出すそうで、ようは借りないか?なんですが、家賃が自分が考えてる倍の値段だったんです。経理担当のチャラ子にも相談していたんですが、いけるけど・・・と、「もう少し待った方がいいんじゃないの?借りるのは、嫌といつも言ってる自分なんだから待つべきだけど、どうしてもなら、私も出す」と「金持ちはスゴイね~」と言ったら、親にも「いけ」と言ってるんだよ。ってありがたいけど、今の場所を維持しつつが1番良いように感じるから壁ぶち抜いて、S社長が分割して貸すかもの1番奥を2階建てにして、空調と内装にお金かけるのが、ベストかなだし、親うさぎももっと増やせるし、うさホテルの充実もはかれるしで・・・あんだけ物件探しても見つからすだから、今回はチャンスかもですが焦らず隣のS社長と相談しつつ、考え行動出来たらな~で、どうせチャラ子以外反対意見しかないから、極秘でもないけど、進展目指していければです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net