merryXmas (ここ数日たくさんのお祝い・プレゼントなど本当にありがとうございました)

2016年12月25日

ちっこいスタッフのKです

今日はですね(そうですね :mrgreen: 店長 )

で、店長に用のライトをつけさせられるのが終わってよかったです。笑

(たまにだったような 😛 店長)

寒い中外に出てライトを全部つけるのは大変でした・・(店長が

けど店長からスプレゼントをいただきました

たとえば私が飼っているコロンのおやつ等いろいろくれました。ありがとうございました。

コロンも喜んでました。

(今年最後の出勤お疲れ様でした冬休みの宿題も明日らやるようにね~😆 店長)

 

ここから店主の相田です

年末年始の営業日のお知らせですが30日まで営業で4日から通常営業となります。1日・2日・3日ホテルのお迎え・預かりは一切出来ませんので、ご理解の程よろしくお願い致します

 

ホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)のクイーンが産みそう?な感じです

しかし、初産だし遅れ気味なんで、なんともです

2016-12-25_18-47-13

今日もたくさんのクリスマスプレゼントなど本当にありがとうございました。感謝・感謝です 

2016-12-26_01-29-18

お酒飲まない・飲まないようにしてる店主でも知ってる「久保田」って言う日本酒も頂いたんですが・・・・寝れんから寝酒に飲むかな~です :mrgreen: 

2016-12-25_19-02-43

空の仕事を今年で引退する誰かさんが、ある物と1番好きな金の微糖2ケースくれて全部出して撮ろうとしてたんです :mrgreen: 「こっちはそんなヒマじゃね~しな~なんだけど」誰かさんは2年間休むそうです。銭に困らんからいいな~ですが、色々頑張っていたのは、よく知ってるから、2年くらい休め~です。あと数日頑張れよ~~~

2016-12-24_16-44-58

今年の5周年&クリスマスプレゼントは、どうだったかな?協賛もありましたが、店主はぶっ飛び万円飛んでヒーヒー?でした :mrgreen: 来年は、ショボく?する予定です。もう案が浮かんでいて、手帳にメモってあります。また来年も少し楽しみしていてくださいね

今日からお泊りの仔は明日載せさせてもらいますね

ミントちゃんファミリーさん。何の問題もなくピンピンしてますからね。安心して、旅行満喫してきてくださいね

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net