お泊り仔達万全で元気にしております。明日は通常通りの営業で1時からとなります。

2017年01月03日

 

「ハッピーニューイヤーのうさぎの画像は」の画像検索結果

店主の相田です

年始は4日通常営業となります。よろしくお願い致します。

今年パパになる予定の左がホーランドロップ(リンクス)のミルコと、右が先日到着した、ホーランドロップ(フォーン?)の名前は悩み中ですが、アンディ・フグから取って、アンディにするかなです輸入などが、来るかもなんで、とりあえず残して置く予定なんです。ホーランドフォーンは見た事ないんで、なんともですが、リンクスには見えないな~です。ネザーのフォーンばかり見てるし、ネザーのフォーンは特にキレイに見えるから、判断が難しいです。アンディみたいな?メスも来る予定なんで、それもまた楽しみだな~です

2017-01-03_16-23-37

これまた先日到着したホーランドロップ(フロスティ)のメスですが、成長待ってどうするか判断したいところですボディと性格も穏やかなんで、ママうさぎでもいいかもです。性格キツイのだけは、避けたい自分なんで、ある方法の根気勝負でいる毎回です

2017-01-03_16-27-12

2016の年末で約束を一つ果たして肩の荷が下りたな~です。嬉し泣きしてた誰かさん。ありがとうの連発と「そんなに言わなくていいよ~」だったんです 😛 ご両親にもお礼されちゃってと、なんか恐縮してた昨日です。荒井会長は、多分覚えてないだろうけど、「頑張ってる方は応援する」と以前言ってた事があって自分も昔から、荒井会長の足元にも及ばないけど、自分も出来る範囲、多少無理してでも応援・助ける精神で日々いて、今回やっと果たして、良かったな~でいる今日です。大きいのが、一つ残ってるけど、待ってあげようでいるしかないな~です

今度は自分の目標に向けて、もう1回段階踏んで動けたら動いてと、楽しみだな~でいる今年だけど、どうかなです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net