なんとか乗り切った~~~

2017年01月09日

店主の相田です

1月6日生まれホーランドロップ(フロスティ)アリスの赤ちゃん7羽ですがみんなムッチリしてお腹もパンパンとほぼ大丈夫です。ミルコと同じ配合だけに、リンクスカラーが多いです。成長をお楽しみ

2017-01-10_00-30-17

初産も無事にクリアーして子育ても何の問題もなく順調にきたホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)のクイーンですルビーアイは、色んなカラーとの交配が出来るから、次も楽しみだな~です(夜なのに爆睡中~ 😀 )

2017-01-10_00-46-29

 今日はもう少しで引退の大久保さんの送別会&新年会を一緒に、インスタ師匠こと 😛 秋元さんと篠原さんと4人で、居酒屋に行ったんですが、自分はお財布係と :mrgreen: ただ斜め前に見えていたミュージックビデオ見ていたんです秋元さんと、篠原さんと、大久保さんは、初顔合わせでも、初顔合わせと思えないくらい仲良く、ワイワイ・ガヤガヤ飲んで食べて楽しそうにしていたのに、なんかホッコリしてたんです毒舌? :mrgreen: 大久保さんの頑張りに感謝しつつ送り出して、次に向けてまた一歩踏み出さないとです。無い頭で 😆 アレコレたまっていて、パンク状態だけど、なんとかこの3連休も乗り切りきれたな~です

自分は本当久しぶりのラーメンとお刺身で十分で安上がりの店主でした :mrgreen: 

2017-01-10_00-34-02

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net