順調~順調~

2017年01月15日

店主の相田です

1月12日生まれホーランドロップ(ライラックオター)ピノの赤ちゃん3羽ですがお腹がパンパンが毎回ポイントなんですが、3羽共大丈夫そうです。カラーは、おそらくチョコレートオター?です

2017-01-16_02.06.50

1月13日生まれホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピュアの赤ちゃん2羽も元気で大丈夫そうですいくら暖房入れてるにしても、脱走もたまにあるので、注意しないとです

2017-01-16_02.03.44

まったく関係ない話でもないんですが、以前も載せた様なで5年前うさぎ専門店やるか?シベリアンハスキーぐらいの大きさの、スーパーミニュチアホースを飼うか迷ったくらい、今だ夢としてある自分なんです。馬とウサギは愛称が良いそうで、一緒に寝たり横に居ても蹴っ飛ばしてしまうような事故も1回も無いと言う話を先日話していて、うちのうさぎも先日牧場関係の方が、購入してくれて、スタッフのアイドルになってるそうです一口馬主の話や白いスーパーミニュチアホースが生まれてる話や白いアルパカはどうですか?とか、塾経営はどうですか?とかタワーマンションはどうですか?とか、タワーマンションは必要ないし、勉強嫌いな人が 😛 塾経営なんで無理だしで、あとはの話はいけそうですが今は現実を見てとりあえず、荒井会長の物件の改装費がいくら掛かるかとかに見積もりを、今月取るので、それからだな~です。荒井会長も「好きに使いな」と言ってくれて、「自分も出そうか?」とも言ってくれてるけど、お金の面は頼らず自分の使える範囲でどうするか?の判断で、例え断念したにしても、次の物件も見つけておりと、やっといくつか見つかっていて、トップの方達のアドバイスを聞きながら、少しでも進展目指して頑張れねばです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net