さすがだな~~~~

2017年01月22日

店主の相田です

得意のトイレがベットのうさ達ですが今日も、ひなたぼっこしながら爆睡してました店主は、お正月のハンパない数のうさ達のお世話したので、今は楽チンだしバイトさんと、ちっこいスタッフKちゃんのおかげで、たまってしまってる仕事も、はかどるな~です

2017-01-23_01.03.30

首と足の位置大丈夫かよ~のネザーの赤ちゃんです店主は寝相イイって言われるんだけどな~です 😀 

2017-01-23_01.07.18

今日もちっこいスタッフのKちゃんが一人で遊びに来ていたんですが、ライオンヘッドカットしたり、お客さんの対応して終わって隣で何してるのかな?と思ったら、オシッコ飛ばしで壁が汚れてるのをキレイにしてくれたりと、自分もマメにやっていても、完璧にはしきれないので、それを完璧にしてくれてと、助かる~だったんです。さすが将来にスタッフのKちゃんで先日焼き鳥をご馳走になった、タカチャンさんにも、「あの仔達生き生きしてる」と言ってくださっていて、「店長も全部やってしまうのでなく、あの仔達にも出来ることを残しておくといい」とトップの方は良く見てるな~と思ったし、荒井会長も似たようなこと言ってたし、うちのオバタリアンにも「あんたちゃんと面倒見てるの?何かご馳走してあげなさい」と、完璧ではないけど、「自分なりにはやってあげてるよ」と言って、自分も同じ歳の頃、熱帯魚屋に同じことしてもらったし、野毛山動物園のスタッフの方にもお世話になっていつか自分もなるんだ~と思っていたことが根本にあっての元バイト先アクアステージ21の専務・社長にも可愛がってもらってと、自分も教えれる立場になりと、自分なんかによくしてくださる方・お客さまなどには、見えないサービスもしつつ悪の先輩にも言われた「恩着せがましくもいいんんじゃないか」精神で、日々いるけど、もっと出来る・やれるんじゃないか?を、トップの方達の話を聞き入れつつ、発展出来ればな~と、お店やっていなかったら、分からない感覚で、年々情に弱くなってきてるけど、活力になるし、この感覚も磨けていけたらな~です

Kちゃん今日もありがとう~カバンに入れて置いたアレ割ないようにね~

2017-01-23_01.10.16

先日到着して名前に四苦八苦してる最近ですが、ちっこいスタッフのKちゃんが、ポンポン出してくれて、やっと今日で5羽分決まり、製作以来出来るな~です。下にいる仔が、ホーランドロップ多分(フォーン)のアリー上が、以前載せたかなのホーランドロップ多分(フォーン)かと思っていたけど、最近リンクスにも見える名前はハリソンなんですが、もう少し成長待ってでいいかなです。ハリソンは、正直使うどうか?分からないけど、気長に待つかな~です。タイソンネルソンハリソンと、今度はダイソンって付けるかなですが :mrgreen: 掃除機は良いけど、牧草詰まった時が面倒だし音がウルサイしな~つまらん話を、20代で悠々自適生活のタイソンママさんと話していたんです

2017-01-23_01.00.06

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net